雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 福祉用具レンタル業の事務として介護保険請求にまつわる業務に従事していただきます。具体的には以下のような仕事を行います。 ・PC入力(受注・発注入力や請求入力)・電話対応(取引先のケアマネジャーやお客様からの問い合わせ対 応)・書類整理(契約書や伝票などの準備、ファイリング等)福祉用具を通じて、お客様のからだ・こころ・くらしに豊かさを提供するお仕事です。高齢化が進む現代において社会貢献度がとても高い事業です。レンタルという性質上、お客様とは長期のお付き合いとなります。「ありがとう、助かったよ」という日々の電 |
勤務地 | 和歌山県田辺市新庄町2915−328株式会社ヤマシタ 田辺営業所 |
賃金 | 207,500円〜249,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 12時間 |
休日 | その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 121日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金,財形 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ★福祉用具を通じて、お客様のからだ・こころ・くらしに豊かさを 提供するお仕事です。・高齢化が進む現代において社会貢献度がとても高い事業です。レ ンタルという性質上、お客様とは長期のお付き合いとなります。「ありがとう、助かったよ」という日々の電話でのやり取りが大き なやりがいに繋がります。【事業主・求職者の皆様へ】労働条件通知書や雇用契約書等の書面により採用後の労働条件を必ず確認しましょう。 |
その他の条件で検索する